当組合は、医業経営のお役にたつ医協を目指しております。

トップ > 各種情報 > 商品販売事業 > WEB販売

Web販売

購買部ではインターネットを使った商品の販売を、様々な分野でご利用いただけるように取り組んでいます。
家に、職場に居ながらにして、簡単に商品を購入することが出来ます。
各Webサイトよりご注文された商品は、全てサイト運営元より直送されます。
請求書は月末に締めて協同組合より郵送いたします。
尚、振り込みに際しては便利な銀行の自動引き落としをお勧めします。

当組合運営のWEB販売

医協ネットショップは2020年8月31日をもちまして閉鎖しました。
今後商品のご注文やお問い合せは
購買部:052-937-7833 までご連絡下さい。
i.shop

医療用品

カタログでお馴染みのMEDICAL SUPPLY GOODsの商品が、
WEB上で簡単に購入出来ます。
MEDICAL SUPPLY GooDs

書籍

あらゆる書籍を組合員価格にてご利用出来ます。
しかも送料は無料!法人向けの専門書等、多数取り揃えております。
新規の方はこちらから登録してください!
KNOWLEDGE WORKER

画廊若林

絵画レンタルサービスを始めました。
人気作家の絵画(リトグラフ中心)から選んでいただけます。
画廊若林

中古機器買取

まだ使えるのに必要なくなった医療機器を買い取り。 エム・キャスト株式会社

中古車買取

下取りよりも有利な条件で、愛車を買取いたします。 JCM

たのめーる

大塚商会の「たのめーる」がWebでも利用出来ます。 たのめーる

防災用品

万が一の災害に備えるための商品をご用意しました。 ミドリ安全

サンリフレ

ビルメンテナンスや防犯対策、環境衛生管理などを専門とする企業です。 サンリフレ

会員制卸

伏見繊維問屋街の卸価格で買える店。
衣料品・雑貨・ギフト・寝具等幅広い品揃え。
万勝

会員制リゾートホテル

「ザ グラン リゾート」を
ご利用いただけるようになりました。
ザ グラン リゾート

arflex

栄にショールームを持つインテリアブランドです。
家具・ラグ・照明・アート・観葉植物のことは何でもご相談ください。
arflex

総合調査業

1965年創業の総合調査会社トクチョーは、人物調査・尾行調査・
インターネット調査などあらゆる調査をご提供しています。
tokucho

メニュー

ページのトップへ戻る